人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの徒然日記


by shusaron

猛暑の中、たくさんのご来店ありがとうございました!

今日はものすごく暑かったですね・・・

セミの話がどう言う訳か好評で、ご来店の方々から

「高田馬場のミャンマー料理屋さんで食べられる」とか

「貴重な画像だった!」と意外な感想も。

「セミは気温25度を越えなければ鳴かない」

なんてお話も教えていただきました。

今日は25度どころか、群馬県館林市では40.2度
(江戸っ子の風呂の温度に近い・・・)

埼玉の小川町では線路が歪むなどのニュースも入りました。

あたしの地元のたい焼き屋さんでも、暑さのせいか?
こんなニュースがありました・・・・・・・・
猛暑の中、たくさんのご来店ありがとうございました!_f0063651_36215.jpg


みなさんこの猛暑の中、ご来店ありがとうございました!

今日は李白大吟醸などつめた~く冷やした熟成酒が好評でしたね。

またのご来店、心よりお待ち申し上げます!


にほんブログ村 酒ブログへ
by shusaron | 2007-08-16 03:11 | 酒茶論日記