人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの徒然日記


by shusaron

 7月7日 今年のお願いゴトは・・・☆


もうすぐ七夕

いくつになってもお願いゴトをしてしまうのは私だけ・・・?

年に一度だけしか会えないおり姫とひこ星、実際自分に置き換えたらかなり淋しいだろうけど、

だからこそカナ?なんだかロマンティックを感じてしまう

毎年気になるのが7月7日のお天気

だって雨や曇りだったらおり姫達は会えないんでしょ・?

そうなると毎年のおり姫とひこ星のお願いゴトは、

来年のこの日も晴れますように

なのかな?勝手に想像してるけど、だとしたらせつないネ

小さいころ七夕の頃になると決まって書いていた短冊

だんだん願いゴトも変わっていったなぁ・・

果たして叶ったのかどうかも微妙だけど(笑)

でも、毎年(願いゴトを)自由に思えるこの日はなんだか夢を与えてくれる気がする☆

今年はどうしよっかな?やっぱり・・・んん~決めた!

今年の願いゴト、みなさんは決まりました?

一年に一度だけの願いゴト、天に届け!!


にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪
by shusaron | 2006-07-05 03:17 | 酒茶論日記