人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの徒然日記


by shusaron

もうすぐ父の日だけど・・


昨日とっても悲しいことが・・

ちょっと勇気をだして買っておいた1991年ものの赤ワイン

仕事が終わって家についたらなんと抜栓済みになってる!!

なに????!!!!!どゆこと??!!

も~これには大ショック・・・!!

お母さんは「麻里に怒られるよ」と忠告はしたらしいけど、

お父さんは動じず

「どうせ¥3000位のワインだろ~」なんて言いながら飲み始めたと・・

しかも「ん~なかなかコクがあるし、香りもいいな。お母さんも飲んでみ」、

それにつられお母さんもつい一口。

すかさずお父さん、「アハハ~お母さんも共犯~!!」なんて笑ってたらしい・・・

うちの親はほんとに親か?!

シドイ、ヒドすぎるぅ~・・・

もうすぐ父の日だから美味しい古酒でもプレゼントしようと娘心をかきたてていたのに

これじゃあ、「子心、親知らず」ってもんよ~!!(涙)

でも、現実を受け止め、かろうじて残った6分の1程のワインを注ぎながら、

「これにて父の日終了」、とひねくれ飲み・・・(んん!抜群!!涙!)

まぁ、美味しく飲んでくれたならいいんだけどさッッ
(まだちょっとひきずり気味・・だってホント大事だったのよ~)

どうやらうちの親を甘く見ていたようなので、以後気をつけます(笑)

  もうすぐ父の日だけど・・_f0063651_22265957.jpg

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪
by shusaron | 2006-06-04 22:33 | 酒茶論日記