人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの徒然日記


by shusaron

桜満開!!!


桜満開!!!_f0063651_3255362.jpg
見上げれば青い空に、溢れんばかりの淡ピンクの小花たち・・
お店のすぐ近くの日本庭園、行ってきちゃいました**

みごとに満開!!!
やわらかい日差しをうけながら風にそよぐ桜の花。
なんと風情のある光景なんでしょう・・ 
 思わずうっとり・・

すれ違う人々も目を細めつつ、「ホントにきれい・・」と桜に魅了されているようでした。

それにしても春には毎年、桜を目にするのに今年はなんだか違って見える?!
そう思えばいつの間にか一年がだんだん早く過ぎて行くような・・

日々よくも悪くも成長していってるってことかな?(笑)
桜を眺めながら一人、しみじみと春の訪れを実感しちゃいました。

あ~!!でもやっぱり花見のお供には日本酒でしょう!!
今は出勤前だから我慢として・・・(涙)

さっそく今日は夜桜で一杯かな♪♪

皆さんはもう堪能されました?
にほんブログ村 酒ブログへ
by shusaron | 2006-03-29 20:52 | 酒茶論日記