スタッフの徒然日記


by shusaron

今日のちょっと嬉しかったこと*

いらっしゃいませ!ようこそ酒茶論へ!

今日は幸せ絶好調の新婚さん率いる団体様がいらっしゃいました。

第一声に、下戸でも楽しめる日本酒は?と若奥様、
正直返答に困りましたが・・・
実はあるんです、身体に優しく美味しくいただける日本酒!

当店ではオリジナルカクテルとしてアイスクリームを用いた
新しい提案させていただいています。
そのなかで、少し甘めで飲みやすく美味しいの!とのオーダーで
岐阜の達磨正宗58年を用いたアイスカクテル古酒をおすすめしたところ・・

想像以上のご評価!
「古酒とアイスってこんなに合うんだ!、これはデザート感覚で美味しいね!!」とのご感想。

お客様のご満悦のその笑顔とこの一言を聞いた途端思わず「私も幸せ!」
と終始にやけていました。
新しい日本酒のスタイル、まだまだ未知なるものを秘めています・・。
これからご一緒に発掘、ご堪能していきませんか?
[PR]
by shusaron | 2006-02-22 04:44 | 酒茶論日記