スタッフの徒然日記


by shusaron

冬のイルミネーションは、本当にキレイ

f0063651_5305369.jpg2005X'nasからさかのぼる事10日前、
お店の裏手にイルミネーションが現れた!        なかなかこれが優れもので、カウンターに座ると    ちょうど目線から伸びて行く配置           青い光に包まれながら、楽しそうに坂を行き来する人々をのんびり眺めて古酒を飲むなんてちよっとオツ
f0063651_5312960.jpgまるで「酒茶論」のために用意された・・・   かのようなこの光のアーチは、       いったいいつまであるのだろう?        X'masは過ぎ、年越しカウントダウンは    とっくに終わり、正月ボケも解けた。      「さてはバレンタインデー ・・・ 」と要らない心配をしていたが、どうやら答えは別物だ

f0063651_5443543.jpg坂を登りきったところにある水族館「品川アクアスタジアム」のアプローチになっていて、映画館やボーリング場も隣接されており、訪れる人々の期待を高めてる、おまけにこっちも高まっちゃってる
冬のイルミネーションは本当にキレイ      淡い灯りを肴に古酒を当分楽しめそうですよ
[PR]
by shusaron | 2006-02-13 05:51 | 酒茶論日記