スタッフの徒然日記


by shusaron

生命の神秘で一杯・・・

得意、不得意はあろうかと思いますが

生命の神秘に立ち会ったのでご報告しておきます。

真夏の夜のオカルトではありませんが、

自信のない方、ブログランキングをクリックしてジャンプをお勧めします。

にほんブログ村 酒ブログへ


寝床へ着く前に、夜空を見ようとカーテンを開くと

不可思議な来訪者がおりました。

へこへこと綱を上ってきて、数時間後変形していました・・・

ちょっと怖い・・・

画像は最後にしておきましょう・・・

深夜のお友達はチョッと開放感に満ちているようでもあり

笑っているようでもあるが

やはり怖い・・・

最終的には、見慣れた姿になり、一気に老けた!

良かったね~と何時間共に過し、何杯のお酒を飲んだ事であろう・・・

安心して寝る事、数時間後

ミンミンなくお友達・・・

う、うるさい!(さっきまではお友達、なんて人間は残酷なんだ)

あたしの職場には、某大陸でこのお友達を食した事がある人がいます。

その人とは・・・・

次回、こうご期待!


f0063651_0134072.jpg

f0063651_0135686.jpg

f0063651_014145.jpg

[PR]
by shusaron | 2007-08-14 00:23 | 酒茶論日記