スタッフの徒然日記


by shusaron

高輪にも盆踊り

東京都心にも夏は来る。

そして盆踊りもやってくる

品川「酒茶論」の真裏、品川プリンスさんにやってくる。

毎年、社員の方々が運営をされていて、なかなか活気がある

太鼓の音が「どんどん」と響きわたり、風情があって良いものだ。

蒲田在住の西村さんが、写真を取ってきてくれた。

f0063651_222272.jpg

西村氏 「やぐらの周りをぐるぐると、盛りあがってましたよ~」

その時、私は酒茶論の中央にあるセンターテーブルの周りを

ぐ~るぐる ・・・。 一人酒茶論音頭でヨイヨイヨイ。

「た、たっ、楽しそうだね~ " " "」

西村氏は目が点に・・・

繁盛結構!お祭り結構!夏は始まったばかりである!

来年は、下町の貴公子「上野熟長」!一肌脱いでくださいよ!


にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by shusaron | 2007-08-05 01:53 | 酒茶論日記