スタッフの徒然日記


by shusaron

竹馬の友

先日、親友と久しぶりに酒を交わした

こうして会話を交わすのは何年振りであろうか?

かれこれ出会って25年? 当時は空前のバンドブーム

バンドエクスプロージョンなんてご存知だろうか?

マルコシアス・バンプやTHENEWSは元気だろうか?

青春時代、バーボンやテキーラ片手にライブハウスを

巡礼していた田舎町のロックスターが目の前で

厚揚げをつまみにチューハイを割り箸でグリグリ回す

いまや普通のおっさんだ・・・

20年前はどうだこうだ、15年前のあの時に何だかんだと

くだらない話が続いた時に、友人が一言

「こんな時にお前さんとこの古酒があれば話がはずむんじゃないの~」

( ・・・・なにやってんだか、わたしゃー・・・ )

皆さん、旧友との再会や帰省の際の手土産に古酒を忘れずに・・・

右手のお役立ちサイト「年表」からピンポイントで選べます。

古酒は意外な活躍をしてくれそうですよ・・・

トホホ


にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by shusaron | 2007-08-04 02:48 | 酒茶論日記