スタッフの徒然日記


by shusaron

欧州で古酒人気

「ボナセ~ラ♪」

陽気なイタリアン人がやってきた!

日の高いうちから、古酒を是非飲んでみたいと

わざわざと訪ねてきてのご来店である

古酒はスペイン、イギリスなどのシェリー圏、

イタリアはじめ欧州の方々に本当に良く受け入れられる。

欧州で古酒を販売している蔵元さんも見受けられる。

このイタリアのおじさんも、グラスに注ぐと真剣な眼差しに

口に運ぶと子供様な笑顔でと、ご満悦のようだ。
f0063651_7445100.jpg

何種類も試した後に、最後に日本酒仕込みの梅酒を

コレもお気に入りのようだ

そして、イタリアの陽気なおじさんは

日が沈む前に、自身が夕日のような赤ら顔でお店を後にしたのでした。

グラッツェ!





にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by shusaron | 2007-07-06 07:46 | 酒茶論日記