スタッフの徒然日記


by shusaron

佐賀の日本酒を楽しむ会

皆さんこんばんは。

本日は、酒茶論の真裏にそびえ建つ品川プリンスホテルさんに
佐賀県の蔵元さんが18蔵も集まり、
大々的に佐賀の日本酒を楽しむ会が開催されました!

プリンスさんへの道のりに佇む酒茶論にも、
たくさんの蔵元さん、酒屋さんがお立ち寄りいただきました。

閉会後も、会に参加された方々が大勢ご来店いただきました!

みなさんありがとう!

18蔵から、70を超えるお酒が提供され、
どなたも華麗に?!酔い心地ではありましたが

最後は古酒!とおたちよりいただきました。

きき酒コンテンストで受賞された「BJさん」(仮名)は
「華やかなお酒の後にしっぽりと飲む古酒はなんとも言い難い幸せ」と
終始ご満悦。
店内、どのテーブルからもお酒の話しが途切れることなく盛況でした!

今回古酒の提供はございませんでしたが、
酒茶論でも人気の佐賀の蔵元さん
天吹酒造さん、天山酒造さんもご参加されていました。

残念ながら、参加できなかった私たちにどなたかかんそうおきかせくださーい!


にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ☆
[PR]
by shusaron | 2007-06-06 23:25 | 酒茶論日記