スタッフの徒然日記


by shusaron

ビバ!ふわふわ卵

f0063651_2048320.jpg

あけましておめでとうございます。

高輪店の西村です。

年も明けちゃいましたねぇ・・

今年の抱負なんてもう決めましたか?


僕は去年さぼりがちだった自炊を今年はしっかりやろうと密かに決意・・
(もっとやらなきゃいけないことはあるけど、できることからってことで^^;)

ってことで記念すべき新年自炊一発目は何にしようかいろいろ悩んだ結果、

コレに決めましたよ!オムライスっ!!なんでオムライスって・・?

大好きなのはもちろん、この前飲みに行った時、

友達からふわふわオムレツの作り方を聞いたからです。

早速家で実践してみることに・・

まず卵は白身と黄身を別々にするとのこと

次に白身だけ思いっきりかきまぜて

そこに黄身を投入。ちょこちょこっと箸で合わせるくらいで完成! 完成!

でもご飯が多すぎてオムがカバーしきれてない

f0063651_2051125.jpg



(T^Tう~ん・・見た目はいまいちか!?いやいや、料理は愛情!

ってことで早速食べてみることに。

おぉ!この衝撃のふわふわ感・・うまい・・はまるかも><

実はこの作り方って結構メジャーらしいんですけど・・知ってました??

知らなかった人は是非試してみて下さいね!超おすすめですよ ̄ー ̄)b


にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ☆
[PR]
by shusaron | 2007-01-10 20:51 | 酒茶論日記