スタッフの徒然日記


by shusaron

ご愛好ありがとうございました!

f0063651_611776.jpg

高輪店でご好評いただいておりました
「酒蔵そば」ランチが昨日をもって終了いたしました。
今までご利用いただきました皆さん、ありがとうございました!

「夜の定番メニュー酒茶論のおそばをお昼にも食べたい!」

とご意見を頂き、スポット的に始めたのがきっかけでしたが
新しいお客様のご意見を頂くうちに、おそばはどんどん進化して行き
いつのまにか、巷のお蕎麦屋さんに負けない物に仕上がっていました。

今後は、酒茶論高輪店の看板メニューとして
お酒の後の〆の一品として、バージョンアップした
おそばを提案させていただきます

大晦日も高輪店は営業いたします。
年越しそばとしてはフライング気味ですか、
ひとまわり美味しくなったおそばをぜひ、お試しください。


にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ☆
[PR]
by shusaron | 2006-12-30 06:22 | 酒茶論日記