スタッフの徒然日記


by shusaron

最近見つけたいいいもの

先日、子供達とテレビを見ていたら、(番組名は忘れました。スイマセン)
品川駅エキナカの、バズサーチというお店のお菓子が取り上げられていました

f0063651_21303243.jpg


甘いもの好きな我が家としては、早速購入。
このお菓子は、栗のペーストに生クリームを加え焼き上げたパンケーキの
ようなもので、我が家の子供達も大喜び。(ちなみに3さい男、2さい女)
とっても、おいしいですよ。

f0063651_21385533.jpg

品川に来た際には、ぜひおすすめですよ。(もちろん酒茶論もね)
ただし、はやく行かないと売り切れるおそれがあります。
(いつも行列、某ソムリエがいったら午後1時30分に売り切れて
いたそうです。)

もうすぐ、クリスマスですね。
今年1年もいろいろな出会いがありました。そして家族。
すべての人に感謝です。

BUON NATALE!!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ☆
[PR]
by shusaron | 2006-12-16 21:44 | 酒茶論日記