スタッフの徒然日記


by shusaron

反響多し!「アエラ」に掲載されました。

みなさん、こんばんは

寒さが厳しくなってきました!「風邪」などひかぬようお気をつけください。

私は、「OOは風邪をひかない」の定説通り元気です!!


ちょっと古い話になってしまうのですが、12月4日(月)
週刊誌「アエラ」の古酒特集で酒茶論銀座店が掲載されました。
f0063651_21204552.jpg

特集タイトルは「古酒がいま静かなブーム」

田崎真也さんがフランスワイン生産者の方々と行われた

日本酒のきき酒会の席で「お土産にポケットマネーで一本選ぶなら?」

と訊ねたら、全員古酒を選んだ時のお話しなども交えて
(この時の話しの詳細はこちら)

なんと見開き2ページで掲載されました!

酒茶論の話し、長期熟成酒研究会の会長のお話しなど

この場では紹介しきれないほど、充実の内容です。

ご興味のある方はお店に記事がありますので

酒茶論「高輪店」、「銀座店」でお声をかけてください。

AERA」バックナンバーのお取り寄せはこちらからできます。
(AERA 2006年12月11日号 )

お酒好き必見の1冊ですよ!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ☆
[PR]
by shusaron | 2006-12-11 21:35 | 酒茶論日記