スタッフの徒然日記


by shusaron

クリスマス発見!!

こんばんは!高輪店の西村です
f0063651_19395852.jpg

すっかり寒くなって、街もイルミネーションでキラキラし始めた今日この頃。

なんかずっとテーマパークの中にいるような錯覚が・・・(笑)

青と白のイルミネーション、

冷たいんだけどすごく澄んでるみたいな雰囲気が大好きです。

酒茶論から見える景色もすごくキレイですよ(^o^)/




そして、イルミネーションといえば、今酒茶論でも話題?のお店

「高輪プリンツヒェンガルテン」をちょっとだけ見てきちゃいました

(サボリじゃないですよ(苦笑!))
f0063651_19411775.jpg

なんと、実際にドイツにあるクリスマスグッズ専門店を再現した

クリスマスグッズ専門店なんです!

このお店には、約8000種のアイテムが並んでいるそうです。

なんか想像しただけで心踊りません?

残念ながら時間も遅かった為、

お店が閉まっていて外観しか見ることができませんでしたが、

ドイツの街並み?を思わせるような造りとイルミネーションが、

とてもキレイで心癒されます。

そしてこんなところに一足早いクリスマスを発見!!

ク・・クロース??( ̄□ ̄;

なんか必死に屋根を登っているような姿がめちゃめちゃかわいいです!

f0063651_19463114.jpg

今度はお店が開いている時に絶対行きたい!と、

心に誓わずにはいられないこの姿!必見です>▽<

実はココ、酒茶論高輪店からも徒歩10分という近さ。

品川に遊びに来られた際には、

「プリンツヒュンガルテン」→「酒茶論」コース

是非試されてみてはいかがですか?



にほんブログ村 酒ブログへ   清き、 熱い一票が明日の活力です!☆ 
[PR]
by shusaron | 2006-11-22 19:59 | 酒茶論日記