スタッフの徒然日記


by shusaron

ごあいさつ 

f0063651_3504888.jpg「酒茶論ブログ」をごらんの皆様、



半年ほど酒茶論日記をご案内してまいりました、渡邊麻里です。


私事で恐縮ですが、見聞を広めるため、「酒茶論」を離れこととなりました・・・


ここ、酒茶論日記では皆様からのご感想、ご意見、励ましのお言葉、


そしてたくさんの暖かいコメント をいただいてまいりました。


ブログを通してでのお客様とのつながりは、お店同様、


私の中で大きな支えとなり日々の 活力となり進んでこられました。


たくさんの出会い、人と人としてのつながりをもてたこと・・・感謝しきれません。


これからは、この場所でお会いすることはできませんが、


皆様からいただいた暖かいコメントを 忘れずこれからも前進していこうと思っています。


本当にありがとうございました。 またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。





* 次回からは「酒茶論」のスタッフが、かわるがわる投稿いたします。

にほんブログ村 酒ブログへ
[PR]
by shusaron | 2006-09-19 03:52 | 酒茶論日記