スタッフの徒然日記


by shusaron

    ★☆ 秋に飲みたいお酒 ☆★


あっというまに気温も下がり、秋の気配を感じる今日このゴロ

なんだかちょっと切なくなるようなこの季節、みなさんは何を飲みたいと思いますか?

私はそうだなぁ、ゆっくりと立ち上る気泡を眺めながらちょっと贅沢な時間を過ごせたら・・・

なんて、そう!とにかくしゅわしゅわモノが飲みた~い!

シャンパンも大好き☆だけど今年は、

「日本酒のスパークリング酒」なんていかがでしょう?

9月1日~10月31日まで、ここ酒茶論では4種類のアイテムをご提供

ぷちぷち  (福島県 末廣酒造)
 名前通り、ぷちぷちしたやさしい発泡酒、可愛いボトルだよ☆

SILVER MOON TEN YEARS IT  (岩手県 あさ開)
 低アルコールのドライで上品な味わいの一本★

吃驚仰天  (京都 増田徳衛兵商店) 読めたあなたはスゴイ!
 そうです、「びっくりぎょうてん」デス! とにかくびっくりしちゃって~!(笑)

小悪魔  (鳥取県 千代むすび酒造)
 少し強めのアルコール、ボトルもちょっとレトロ、小悪魔的なあなたにぴったり?!
f0063651_18165615.jpg

この機会に是非、いろんな味わいを楽しんでみてくださいネ!

きっとお気に入りの一本が見つかるハズ☆

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋!そして・・・

お酒の秋!!(←年中でしょ!)

ちょっとしみじみ、ゆったりと秋を満喫しちゃいましょう!


にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪今何位だ~?
[PR]
by Shusaron | 2006-08-27 21:28 | 酒茶論日記