スタッフの徒然日記


by shusaron

ラムレーズンならず古酒レーズン!


小さい頃は苦手だったレーズンメインのレーズンパンにレーズンバターサンド・・・

それがいまやお酒のお供になるなんて思ってもなかったなぁ(笑)

古酒を楽しむ気軽なおつまみとしてオリーブグラッセが相性抜群なのをヒントに

さっそく試作!ラムレーズンならず古酒レーズン!!

まずは複雑な香りと甘みを持つ千代むすびの江戸仕込みで煮込み、一口・・・

「ん~、なかなかイイ感じ、でも何かが足りナイ」・・・「そうだアルコール感だ!!」

そこで加えたのがシークレットのお酒(秘)

「んんッ!これはいける!」まだカンペキではないけど、いい感じ!

古酒レーズンをつまみに日本酒の古酒を一口・・・

まさに至福の時間・・・!!

ここ酒茶論では、日本酒の古酒という古くて新しいお酒を

いままでにないスタイルで皆様に愉しんでいただけるよう

日々考案中でございマス!

古酒レーズン、是非楽しみにしていて下さいね!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪今何位だッツ??
[PR]
by shusaron | 2006-07-27 03:29 | 酒茶論日記