人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの徒然日記


by shusaron

 今年初のビアガーデンへ!

行ってきました!ビアガーデン!

貴重なお休みで楽しみにしていたこの日

あいにく天気は曇りときどき小雨・・・(昔からどうやら雨オンナ・・・涙)

でもでも!そんな天気でも気分は夏全開! 今日は飲むぞ~ぉ!!

明治記念館の中にある、このビアガーデンは沢山の緑に囲まれた自然の空間
 今年初のビアガーデンへ!_f0063651_23375482.jpg
この写真はアサヒから出している「琥珀の時間」という生ビール

あまりでまわっていないらしく期待を胸にまずはカンパイ!

緑を眺めて自然の木々の香りを感じながら癒しのひととき・・

 澄み切った空気を吸い込みながらビールを一口・・「最高~~~!!」
琥珀の時間はハーフ&ハーフらしく想像以上にやわらかくほどよいコクを楽しめるビール
女性に人気だそうでゴクゴクといけちゃいます
 今年初のビアガーデンへ!_f0063651_23472172.jpg
この油揚げ、大きいでしょ~「新潟のカリカリ大判焼き」

個人的にはもう少しカリカリでもよかったかな~、焦げ目がある位に♪
でも生姜と出汁で食べるこの料理は

ビールには最高のおつまみ!!ほんとにゴクゴクものです!!

この日は、イベントがあり、庭園内で日本舞踊を生で披露していただきました

着物が大好きなので興味深々&うっとり・・

日本の文化を垣間見たようで本気で日本舞踊を習いたい!と思っちゃいました

終わりにはきれいな舞子さんと一緒にポラで記念撮影まで・・
(写真は今後*)
天気はイマイチでしたが充分夏を先取り気分を味わえました!

今年中にまた絶対行きたいな!!

夏の醍醐味、ビアガーデン、これはもうハズせませんね!
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪
by shusaron | 2006-06-27 23:52 | 酒茶論日記