スタッフの徒然日記


by shusaron

[ ちょびっと ] 遅いケド!


「ぐびっと新発売の、ぐびなま」

お仕事帰りにコンビニへふらっと

(女一人でビール購入にももう慣れたわ!(涙)、

店員さんもまたかよ~みたいな?こうやって女は強くなるのネ・・・(笑))

電車の中刷りでもインパクトあるあの広告、今夜はちょっと気になって♪
(遅いっつ~の!)

では、さっそく、いただこうかしら*(自分に)お疲れ~!きゃんぱ~い!

んん~、その名もぐびなま、確かにぐびっとだわ~

この味わいのライトさだと飲み口を楽しむにはいいかもね!

ビールは苦いから・・・って人のイメージがかわるかも、

特にこれからあっつい夏!

しつこくなくまさしくぐびぐびいける!

ただシンののんべぃにはものたりないかもなぁ?

まぁそれも個人の趣向なわけで

なにはともあれお酒は楽しく!でしょ~♪

ではでは遠慮なくぐびぐびいっちゃいます♪

あんまり感想になってなくごめんなしゃ~い!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪
[PR]
by shusaron | 2006-06-07 03:08 | 酒茶論日記