スタッフの徒然日記


by shusaron

 いただいちゃった~♪♪


先日、お客様から鳥取のお土産で、

  「舞茸わさび」 をいただいちゃいました♪

うれしいな~♪きのこの中でも舞茸が一番好き

 しかも舞茸わ・さ・びって初めて!!

どんな味か楽しみだ~っ♪
f0063651_1832194.jpg


一緒に写ってるこのお酒も鳥取のモノでして(今夜の私のお酒ちゃんです(笑))

この2本は古酒ナビに、最近仲間入りしたので気になる方はこちらへどうぞ☆

「古酒ナビ」ホームページアドレスhttp://www.koshunavi.comです

お土産話で、鳥取砂丘が話題に

   行ってみたい!!

当たり前なんだけどホントに砂漠みたい(笑)

砂漠ってイメージが日本じゃないよねぇ

行ってみたいなぁ♪ 広~い砂漠でぼんやりしたいなぁ~

よ~うしっ!!とりあえず今日はおうちで鳥取パーティーだぁ~(笑)

想像するだけでもお酒が進みそうなおつまみの舞茸ちゃん♪

明日二日酔いで出勤したら、ゴメンナサイ(笑)

 ではではお客様、さっそく本日いっただきま~す♪

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です♪
[PR]
by shusaron | 2006-05-23 19:19 | 酒茶論日記