スタッフの徒然日記


by shusaron

おめでとう!!!


ちょっと内輪なお話ですがあまりにもメデタイのでご報告!!

私のおさななじみが昨日、

   元気な女の子を無事出産いたしました!!

本当におめでとうっっっ!!そして、お疲れ様!!!

何年?か前まで、一緒にセーラー服を着ていたのに、、、

  「 ママ 」 なんだね!!

今頃は感動をかみ締めているんだろうなぁ

ちょっぴり。。。いや実はかなりうらやましいケド(笑)、本当にウレシイよ!!

そこで私からのプレゼント、自宅で寝かせる日本酒、岐阜の白木恒助商店、
達磨正宗

「未来へ2006年」

f0063651_1434049.jpg

(この写真は2000年でゴメンナサイ)

赤ちゃんと同じ年に生まれたお酒だよ

一緒に飲めるのは20年後、それまで赤ちゃんの成長と共に、

このお酒も時間をかけてゆっくりと色付き、変化をとげていくんだよ

今から楽しみが二つになっちゃったね!

                  明るい未来へ!!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ
[PR]
by shusaron | 2006-05-06 15:33 | 酒茶論日記