スタッフの徒然日記


by shusaron

 ゴールデンウィークですネ♪♪


皆様いかがお過ごしで?

遠出されている方、の~んびりとお過ごしの予定の方

気候も暖かくどこへ行くにもいい季節ですよね~

ちょっと都会から外れて温泉なんか行っちゃったりして?!

そこですかさず美味しい日本料理と日本酒を堪能 (うらやまし~ッ!)

日本にいながらも?日本人なんだけど?

日本本来の文化とも云える、日本酒と日本料理をじっくり味わう機会って実はあまりナイ

ビールやワイン、ウイスキー、カクテル・・・

口にする機会は多々ある環境

でも少し見落としがちな部分もあるんじゃないかなぁ?

働きすぎの皆さん、こんな機会です ?(笑)

旅館貸し出しの着慣れないない浴衣を着ながら (なかにはプレゼントしてくれる太っ腹な旅館もありますが)、

日本ならではの四季のお料理とともに、

竹林でも眺めつつ、改めて日本のよさ?土地柄を実感してみては?

きっと違う視点で日本の魅力が見えてくるでしょうね*

それでもって今の自分もゼロから見直せる機会にもなるかも?!!

皆さまのご体験、ご感想、おまちしていますね♪

どうぞよいお休みを・・・☆★

・・・っていっても酒茶論は基本的に元旦以外は年中無休なので、

遠出ができない方、しみじみとしたい方、うちは年中無休ですヨ!(笑)

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です宜しくお願いします♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-29 03:33 | 酒茶論日記