スタッフの徒然日記


by shusaron

 みてみて♪♪

f0063651_153849.jpg

かわいいお花でしょ♪

今を咲く、そう!つつじです

お花ってどうしてこんなに癒されるのかなぁ~



お花を見るだけで気分ってだいぶ違いますよね

桜は終わっちゃったケド酒茶論では常時店内に、旬のお花を飾っています

小さい頃よく、土手に咲くつつじのお花の  を吸っていたっけなぁ~

ちょっと蜂になった気分で・・・(笑)

みなさんもやりませんでした?

     ・・・っと、やってナイ。。?!

ハイ、この機に是非、オススメ?します(笑)?!

ではここでまた酒茶論、平林シェフの今だけメニュー2品目のご紹介*

f0063651_212425.jpg


桜海老のキッシュ  ¥1260

桜海老の香ばしい味わいを生かし、サクッとした生地にクリーミーな味わい*

沢山の個性を持つ古酒ですが、香ばしい香りを持つ独特の古酒もあり、是非合わせてみて!

お店でお尋ねいただければ、相性のよい古酒をご案内!

この機会に、お気軽にどうぞ!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です宜しくお願いします♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-24 03:04 | 酒茶論日記