スタッフの徒然日記


by shusaron

   今日のひとりごと・・・

毎日お仕事を頑張っていらっしゃる皆様方

週に何度か?のお休みって貴重ですよね!

もちろんお仕事帰りも含め、プライベートな時間ってとっても大切。。

そんな貴重な時間って皆様どこぞでお過ごしデスカ?

飲食店であればもちろん、お酒の種類やお料理、雰囲気、その他・・・

たくさんの業態がある中、私の場合は何より、落ち着けて楽しく過ごせる場所!

・・・それがありそうでなかなかナイのが現実(涙)

とは言え私も飲食店業務、

日々お客様には、

 「ここではよりよい時間」を過ごしていただきたい・・

なにはともあれ、これが一番!!

日々感じているのがお客様とのコミニュケーションの大切さ。

せっかくお会いできたんだもん!いらしていただいたんだもん!

来てよかったなぁ~って感じていただければ本望!

まだまだまだ未熟者ですが気持ちだけはこんな感じです!

「またここに来たいなぁ!」

そんな風に感じていただけるようこれからも前進!

皆様の大切なお時間を陰ながらサポートできる、時には一緒に楽しめちゃう、

これからもそんなお店でありたいです。

なんだかちょっとしみじみ感じちゃったので・・

今日のひとりごとでした(笑)

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です宜しくお願いします♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-17 03:15 | 酒茶論日記