スタッフの徒然日記


by shusaron

来月5月14日は母の日♪

今年はどうしようかなぁ?

去年は確か、家族みんなを食事に連れていったんだっけ

それで父の日じゃないのにお父さんが呑みたい放題、呑んでいた記憶が・・(笑)

まぁうちの場合、料理よりもお酒・・。

どうしょもない??!(笑)

今年はおうちでパーティーもいいカナ?

ちょっと腕をふるってお料理も作ってみちゃおうかな!

それできっとみんなでベロベロに・・・

すでに想像できちゃうのがコワイかも(笑)

いや、感謝の気持ちを込めることにはかわりないでしょ!


今から楽しみだな~!

f0063651_15152845.jpg

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です宜しくお願いします♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-14 15:20 | 酒茶論日記