スタッフの徒然日記


by shusaron

本日の酒茶論物語**

今日は外国のお客様が3組ご来店*

それも珍しいのにそのうち2組が、、驚くことに

なんと「熱燗」のオーダー!!

ホットサケ

・・・(なんか響きがやけにかわいかった!笑)

・・・??それにしてもなんだなんだ?!熱燗ブーム?!

今日は雨だから?それにしても確率高いなぁ!

しかもオススメしたお酒、

秋田県の「1994 田从(たびと) 山廃純米吟醸 」、

4杯も堪能してくれちゃった!

なんか外国の方が日本酒を熱燗にして楽しんでくれている姿って妙に新鮮!

言葉は通じなくても同じ楽しみを共有できることほどステキなことってナイ!

帰り際、アメリカ人の女性にハグされちゃった!

う~ん、お酒は世界を超えるのネ!

Thank You!!

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング参加中です宜しくお願いします♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-12 03:46 | 酒茶論日記