スタッフの徒然日記


by shusaron

お花見も終盤を迎え・・・

今年のお花見は皆さんいかがでした~?よい思い出ができた方、それともちょっと飲みすぎちゃったりして新たな一面を披露しちゃった方もいるのでは?
まぁ、どっちにしろ、今年のお花見として心に残る時間を過ごせたなら問題ナシです!!(むしろ苦い方の方が楽しいっ?!)

今年は風が強かったり、夜はやっぱり寒かったりしましたが・・
それでも凛と咲く桜には自然の力を感じちゃいます

それはそうと、よい思い出を作れた方も、そうでない方も・・
まだまだオハナは咲いています!ここ、酒茶論に!!(笑)

f0063651_2384848.jpg


この写真は新潟の大吟醸、その名も「スキー正宗   ( はな ) 」
ひときわ目をひくこのボトルの形状、どうでしょう?
日本酒にしてはかなり珍しい形状。
そうです、よくひな祭りなどに見かけるお神酒徳利のデザインです。
今年4年熟成酒を迎えたこの「
洋ナシや青リンゴの爽やかな香りの上、ほどよいアルコールの強さを感じ、旨み、コクの成分を楽しめやわらかい甘みに渋味と苦味がみごとに調和*

まさしく春の花を想わせるようなこのお酒で忙しくてお花見ができなかった方も、苦い思い出ができちゃった方も、まだ間に合う!酒茶論ならではの春を堪能しちゃって♪♪

にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキングへ
[PR]
by shusaron | 2006-04-08 03:52 | 酒茶論日記