スタッフの徒然日記


by shusaron

仲間入りしたよ~♪♪

f0063651_2232315.jpg

酒茶論メニュー、古酒の楽しみ方に仲間入り!!
上記の写真は、贅沢にも古酒とコーヒーで作るちょっと大人な一品**
お酒はちょっと弱いんだけどコーヒーは好き!そんなあなたにぴったりの一品♪
コーヒーの持ち味を生かしつつ、古酒のやさしい味わいをちょっと大人に堪能しちゃおう!

f0063651_2315619.jpg

こちらは、喉越しも爽快!な古酒とトニックウォーターで作る一品*
ほんとに日本酒が入ってるの?!そんな驚きを持つほどゴクゴクいけちゃいます♪
カクテル感覚で気軽に古酒を楽しんじゃお!これからの季節にピッタリね!!

この他、女性に人気のフルーツやアイスと合わせる古酒もイロイロあるよ*
日本酒のイメージに捉われず新しい味わいをぜひお試しアレ♪♪
[PR]
by shusaron | 2006-04-05 02:50 | 酒茶論日記